無料
エロ
動画

近親相姦動画 Taboo

熟女 義母 義父 母子 継母 姉妹 お母さんが激しく絡む近親相姦専門動画サイト。近親相姦サンプル動画大量公開中!

熟女倶楽部 近親相姦

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

義父の調教日誌 縄に堕ちたセレブ嫁 庵叶和子 46歳

2013-09-15 Sun 11:56:59



出演者
庵叶和子
年齢
46歳
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
不貞という裏切り行為を犯しながら自分を拒絶した嫁に義父の性格矯正SM調教が始まる!!夫の海外赴任をきっかけに義父と同居することになった叶和子。お淑やかで上品な叶和子は、お嬢様育ちで家事もできず、若い娘のようにオシャレして遊び歩いてばかりいる。夫の不在の淋しさを、叶和子が不倫で埋めていることを知った義父の達郎は、叶和子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。叶和子に拒絶された達郎は一計を案じ、嫁の調教を開始する…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

背徳相姦遊戯 母と子 #06 秋野美鈴 43歳

2013-07-26 Fri 01:55:00



出演者
秋野美鈴
年齢
43歳
監督
頭山稔
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
塞ぎ込んでいるように見えた息子に美鈴は何とかしてあげたいとダンスを交えて聞き出そうとする。がしかし想いとは逆効果になってしまい息子は…。子供と思っていたものが大人の男と気づかされる瞬間、自分の行動に自問自答する美鈴。気持ちを紛らわすため美鈴は忠則を激しく求めた。育て方を間違えたのか息子は母に性を求めはじめる。ぎこちない2人は…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お父さんの肉鞭と白い飛沫 元山はるか

2013-07-18 Thu 01:57:49



出演者
元山はるか
年齢
18歳
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
母親のいない寂しさから夜遊び・不登校・援助交際をしている不良娘と、娘の素行不良が原因で教頭試験に数年間連続で落ち続けている特殊な性癖を持つ父。娘を人一番愛する気持ちから真人間に戻そうと奮闘するが、娘には父親の気持ちが届かない。そんなある日、援助交際の値段交渉に客と揉め、あられもない姿のまま家に帰宅した娘の姿を見た絶望から、世間に指弾されて来た父は正気を失い二人だけの世界を作って娘を閉じ込めるのだった。出来なかった卒業式の代わりに、「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と、父娘二人きりの倒錯の儀式が今、始まる…!
このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛近親相姦 調教される嫁1 伊織涼子

2013-05-30 Thu 03:06:42



出演者
伊織涼子
年齢
42歳
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
病気がちな両親の入院費用を面倒見てくれる事を条件に、私はこの一条家に嫁いできました。義理の父の壮介はとても優しく、面倒見の良い人でした。しかし、彼は裏の顔を持っていたのです。夫の雄介が出張中の二日間、私と壮介はこの家で二人きりで過ごすこととなったのです。縛られ、お尻を鞭で打たれ、蝋を垂らされ、首輪をはめられ…、私は壮介に調教されていったのです。愛の無い結婚生活のはずが最近はなぜか、妙に満たされているような気がします…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫習の近親相姦 母と子1 波木薫

2013-05-25 Sat 17:38:48



出演者
波木薫
年齢
53歳
監督
夢童子
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
私に対する夫の暴力を辛く思う息子、伸は私の可愛い一人息子なのです。心優しい子を願う私は、息子より娘を望んでいました。その事に不憫を感じた息子の女装は、軽い親孝行のつもりだったのでしょう。しかし私にとって、それは私の中の母親という歯車がひとつずつ狂い始めた瞬間だったのです…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫習の近親相姦 義父と嫁1 本庄瞳

2013-05-24 Fri 01:19:14



出演者
本庄瞳
年齢
34歳
監督
夢童子
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
山間にある部落の家に嫁いできた瞳。この村では5年の間に子供ができないと、その家から離縁され家族も村から追い出されるという。4年間子供を授かることがない瞳に、信じられない村の習わしを義父や村長から強要される…。しかし、この村で生きていく為には仕方がなかった。「あなた…、ごめんなさい…」
このエントリーをはてなブックマークに追加

悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳

2013-05-18 Sat 11:50:35



出演者
有沢実紗
年齢
34歳
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
未亡人となり一年が過ぎ、夫を亡くした寂しさを義父の優しさで支えられながら日々を過ごしていた実紗子(有沢実紗)。義父に甘えないようにと働こうとするが実紗子の就職宣言に義父は打ちのめされる。妻を亡くした義父は亡き妻への愛情を実紗子へ向けていたがいつしか女として実紗子を愛していた義父は心乱れて、亡き妻との思い出と妻を調教していたSM行為への欲望を募らせ、息子の嫁ではなく自分のペットとして愛玩しようとする…。初めはSM行為へ嫌悪を持っていた実紗子も義父の前では唯の牝犬へと堕ちていくしかなかった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

禁断の縄奴隷 義父に愛されて 宇佐美なな 26歳

2013-05-14 Tue 00:43:15



出演者
宇佐美なな
年齢
26歳
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
ななは母と二人、部品工場で働きながら寮の一室で暮らしていた。ある日、母が再婚し義父と3人で新しい生活を向かえることとなった。両親が順調に新婚家庭を送っており、苦労して自分を育ててくれた母がやっと幸せになれると自分の事のように喜んでいたなな。しかし、母と一緒に掃除をしていた時に義父のエロ本を見つけてしまう。そしてななは母が義父とのセックスを拒んでいる事とSMという義父の性癖を知るのだった。エロ本の内容を忘れられないなな。自慰で自分を慰めるがその光景を義父に見られてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

近親家族集団レイプ 犯された淫母姉妹

2013-05-11 Sat 12:29:41



出演者
村上涼子 折原ゆかり 霧島ゆかり
監督
夢童子
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
玉城組組長の良三は二十数年前に先妻を亡くした為、幼かった娘の涼子を連れその頃常連だったクラブのホステスをして女手一つで娘ゆかりを育てていた由利と子連れ同士の再婚をした。その後、数々の抗争を繰り広げ勢力を拡大し玉城組は関東で一、二を争う組織となったが寄る年波には勝てず、良三は引退を考え始めていた。権力に興味が無い涼子、姉を出し抜いて全てを自分の物にしたいゆかり、実の娘であるゆかりに全ての権力を持たせたい母の由利、虎視眈々と跡目の座を狙う組員達…様々な思惑が渦巻く一族争いが始まるのだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

田舎の近親相姦 閉鎖的な地域の性欲20人 4時間

2013-04-24 Wed 02:04:51



出演者
白木純子 岩崎千鶴 松原ちとせ 大竹かずよ 愛田正子 さくらい葉菜 近澤まゆみ 田村みゆき 彩月かおる 城山さをり 鏡麗子 優木明日花 夢野まりあ 柴田真希 澤村レイコ 高畑ゆり 柴咲ゆうり 山河ほたる 小出遥 黒澤涼子
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
田舎という集落で起こる、禁断の家族内相姦!祖母、母、娘、姉…家族から牝になる女達!田舎の素朴でナマナマしい、20組の家庭内相姦4時間スペシャル!
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫習の近親相姦 義父と嫁3 大田ゆりか

2013-04-11 Thu 02:07:05



出演者
大田ゆりか
年齢
42歳
監督
夢童子
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
結婚して初めて気づいた事、それは血を絶やさぬ為のモノだと言う事…。私に求められたのは子を産む事だけでした…。外国で消息を絶った夫への貞操を守ろうとしながらも、義兄と関係を持ってしまう背徳感…。四十路女の身体に潜んでいたスケベ心が今目覚める!
このエントリーをはてなブックマークに追加

近親鬼畜遊戯 義父と嫁 #01 小出遥

2012-06-29 Fri 01:56:45



出演者
小出遥
監督

メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
指輪より首輪を選んだ息子の嫁。縛られディルドを挿入され、乳首にはタコ糸を結ばれロウソクを垂らされて何度もイカされる嫁。息子のいない隙をみて、嫁の遥を羽交い絞めにして乳房をむさぼる義父。「我慢しているんだろ!求めるものは一緒じゃないか!」「お義父さん、やめてください!」引き立てられ連れて行かれる嫁。しかし強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた遥は、父の奴隷へと落ちてゆく…
このエントリーをはてなブックマークに追加

背徳相姦遊戯 ふたりの叔母 #02 押尾伸子 河合律子

2012-06-15 Fri 02:49:58



出演者
押尾伸子 河合律子
監督
三島六三郎
メーカー
Global Media Entertainment
レーベル
グローバルメディアエンタテインメント
都内の閑静な住宅街で暮らす主婦律子。医者である夫は2ヶ月前から医療チームのメンバーとして海外派遣され、息子賢二と二人暮しをしていた。律子の妹で近所に暮らす伸子は、夫の仕事が上手くいかず、律子の家に来ては金銭援助を受けていた。そんなある日、長野に住む甥洋一が都内での就職を機に上京、しばらく居候することになったわけだが…恥かしい性癖を知られた律子!金の絡んだ伸子の肉体関係!危険な近親性愛の結末は?
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ

close