無料
エロ
動画

近親相姦動画 Taboo

熟女 義母 義父 母子 継母 姉妹 お母さんが激しく絡む近親相姦専門動画サイト。近親相姦サンプル動画大量公開中!

熟女倶楽部 近親相姦

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【無修正】昭和の女 菊池エリ

2013-04-09 Tue 01:59:47

昭和の女 菊池エリ


出演:菊池エリ
さあ、遂にスタートです。哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」その一人目は菊池エリの登場です。菊池エリといえば80年代を代表する男なら誰もが憧れた、お世話になった、スーパーAV女優。そんな彼女も今ではすっかり熟女と言われているが、皆さん、忘れてはいけませんヨ、彼女の極上エロテクニックとプラチナボデイ!更に磨きがかかり日々進化をとげる彼女に衰えなんて言葉はあり得ないのです。そんな菊池エリのプロフェショナルエロテクニックが満載の「昭和の女」バブルな気分でポコチンに刺激を与えてみては?ムービーの構成はオナニー、バイブオナニー、マッサージ士とのファック、そしてお母さん役に扮した菊池エリが息子と近親相姦!菊池エリの魅力たっぷりのエロさがどのシーンからもギンギンと股間を熱くしてくれます。特にオススメはお母さん役に扮した菊池エリが「溜まっていると勉強できないのよ」と甘〜い声でささやき、息子を無理やり押し倒しポコチンにしゃぶりつく淫らな姿は我慢汁でパンツがビッチョリ!ファックシーンはもちろんですが、そのしぐさ一つ一つが言葉では表せない独自のエロチズムを感じさせてくれます。まだまだイケてる、いや進化し続ける熟女、菊池エリをたっぷりご堪能ください。手でポコチンをこすらなくてもザー汁がでてきちゃいます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】禁じられた関係 Part1 小池絵美子

2011-06-12 Sun 19:25:11

禁じられた関係 Part1 小池絵美子


出演:小池絵美子
透き通るように白い肌に豊満なおっぱいとくびれ!セレブ美熟女、小池絵美子の禁じられた三角関係モノがHDにて配信!風呂場でのマン汁垂れ流しながらのオナニーシーンは肉棒を欲して止まない熟女ならではの悩殺プレイ。ノーブラでのヨガトレーニングでは、乳首が透けてしまうほどの大量の汗を掻きながらいやらしいポーズの連続でボクのアソコも終始熱くなりっぱなし!オマンコが見えるのかっ?見えないのかっ?という四つん這いでのポーズはじれったさがあり、生唾ごっくんもの。実の息子までがいやらしい目つきで母の悩ましいポーズに釘付け!旦那との絡みでも美しくエロい大人の女を出しまくる母の姿に見とれてしまった息子が取った行動とは!?Part2も乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】あまえんぼう Vol.16 小野こゆき

2011-04-24 Sun 20:16:35

あまえんぼう Vol.16 小野こゆき

出演 : 小野こゆき
笑顔が可愛いロリッ娘・小野こゆきちゃんの兄は、彼女が自分の友達と3Pをしたことにご立腹。「お兄ちゃんのじゃ足らないのか?」と、ちょっと寂しげにチンコを取り出し、愛しい妹に咥えさせる。チンコがギンギンになったらもう兄の欲望は止まらない!そのまま股をおっぴろげさせ、こゆきちゃんの美ビラビラを舐めまわし、ついでにお尻の穴もペロペロ!気が済むまで自分の妹の身体を弄りまくった後は、彼女のマンコにチンコをズブッと挿入!禁断の中出しまでしちゃいます!もはや兄の性玩具となった彼女は、兄の友達を交えたエッチで過激な遊びをさせられることに。極太バイブで膣の中をほじくり回されたり、連続顔射までされてこゆきちゃんの顔はザーメンまみれに!前作の内容が気になる方はこちらから!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】"禁じられた関係9・前編 青山雪菜(彩名ゆい)

2011-01-11 Tue 00:47:27

禁じられた関係9・前編 青山雪菜(彩名ゆい)


出演 : 青山雪菜(彩名ゆい)
忙しくてなかなか会えない恋人のため、欲求不満気味なゆいだったが、遂に彼からプロポーズされ幸せいっぱい。母が死んでから男手ひとつで自分を育ててくれた父へこの嬉しい報告をしにいくと、自分と父は血がつながっていなかったと衝撃の告白を受けるゆい!愛した妻そっくりに成長したゆいが、自らのもとを離れる事実を前に、父は今まで溜めてきた禁断の欲望を爆発させる・・・。抵抗するゆいのストッキングを脱がせ、豊満なその胸をむさぼり、正直に反応する潤んだマンコにしゃぶりつく父。無理やり口で咥えさせ、果てにはその生肉棒をゆいの子宮の奥へと突き刺す。歪んだ肉欲はもはや誰にも止められない!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】禁じられた関係9・後編 青山雪菜(彩名ゆい)

2010-11-24 Wed 01:54:46

禁じられた関係9・後編 青山雪菜(彩名ゆい)


無事に結婚式を終え、一段落のゆい。父はあんな事があった後では顔を見せられないと、結婚式には出席してくれなかった。控え室に戻り、夫婦になって初めての2人きりの時間。信二さんは欲求を抑えきれずゆいを求め、ゆいも夫の肉棒を愛しく舐める。信二さんが果て、幸せ一杯の2人だったが、突然親戚の男性達が乱入!そこではじめて、彼の田舎には、結婚式直後に親戚一同で嫁を性的に吟味することで一族と認められる風習があることを知らされる・・・。打掛を剥がし帯で腕を縛り、新妻の豊満な胸やマンコを貪る義父と義兄達。戸惑いながらも抵抗できず、欲望に任せ次第にその腰をふりだすゆいは、肉欲にまみれ歪んだ一族の色に染まっていく・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】"禁じられた関係9・前編 青山雪菜(彩名ゆい)

2010-11-21 Sun 19:27:07

禁じられた関係9・前編 青山雪菜(彩名ゆい)

忙しくてなかなか会えない恋人のため、欲求不満気味なゆいだったが、遂に彼からプロポーズされ幸せいっぱい。母が死んでから男手ひとつで自分を育ててくれた父へこの嬉しい報告をしにいくと、自分と父は血がつながっていなかったと衝撃の告白を受けるゆい!愛した妻そっくりに成長したゆいが、自らのもとを離れる事実を前に、父は今まで溜めてきた禁断の欲望を爆発させる・・・。抵抗するゆいのストッキングを脱がせ、豊満なその胸をむさぼり、正直に反応する潤んだマンコにしゃぶりつく父。無理やり口で咥えさせ、果てにはその生肉棒をゆいの子宮の奥へと突き刺す。歪んだ肉欲はもはや誰にも止められない!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】禁じられた関係8 相澤かな

2010-11-17 Wed 02:18:10

禁じられた関係8 相澤かな

美人妻相澤かなの夫は海外単身赴任中。欲求不満の中、シミのついた息子の下着を見つけムラムラしてしまい、息子のチンポをしゃぶり口で抜いてあげることを妄想してしまいます。それをオカズにバイブを使いオナニーにふけるところへ息子が戻ったため、「溜まってるならママに任せなさい」と実の息子のチンポを取り出しじゅるじゅると舐め妄想を現実に!パパには内緒よ、と言うかな夫人だが、それだけでは終わらず・・・。後半にはどのような展開があるのか、そして淫乱で経験豊富な美熟女が「最初は優しく・・・あぁ、そうそう、あぁ〜上手よ♪」とリードしてくれる濃厚なセックス、お見逃しなく。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】禁じられた関係8 相澤かな

2010-10-27 Wed 01:50:50

禁じられた関係8 相澤かな

美人妻相澤かなの夫は海外単身赴任中。欲求不満の中、シミのついた息子の下着を見つけムラムラしてしまい、息子のチンポをしゃぶり口で抜いてあげることを妄想してしまいます。それをオカズにバイブを使いオナニーにふけるところへ息子が戻ったため、「溜まってるならママに任せなさい」と実の息子のチンポを取り出しじゅるじゅると舐め妄想を現実に!パパには内緒よ、と言うかな夫人だが、それだけでは終わらず・・・。後半にはどのような展開があるのか、そして淫乱で経験豊富な美熟女が「最初は優しく・・・あぁ、そうそう、あぁ〜上手よ♪」とリードしてくれる濃厚なセックス、お見逃しなく。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ

close