無料
エロ
動画

近親相姦動画 Taboo

熟女 義母 義父 母子 継母 姉妹 お母さんが激しく絡む近親相姦専門動画サイト。近親相姦サンプル動画大量公開中!

熟女倶楽部 近親相姦

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

兄嫁艶子 吉野艶子

2013-09-14 Sat 02:41:58



出演者
吉野艶子
年齢
32歳
監督
西本達也
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
夢の中の世界。白く幻想的なムード。洗い物をしている女性。「……あら?」と振り返る。艶やかなる兄嫁、ツヤコ義姉さん。「…ふふ。おはよう?」と、微笑んでくれる。むっちりとしたタイトスカート尻肉隆起。背中に浮かんで見えるブラひも。無防備な後ろ姿を揺らしながら、洗っているツヤコ。ムラムラした義弟・ダイスケが、ケツに手を伸ばす。「…あんっ?もう…ダメったらダイスケ君…?」的に、笑う兄嫁。嫌がらないからなのか、義弟の行為はエスカレートしていく。そして、イイ所で「ハッ!」と、夢が明けガバッと目覚めるダイスケ。散らかりまくった義弟の部屋。階下から、現実世界での、兄嫁ツヤコの声がする。「ダイスケくーん!」「ダイスケ君起きてー!」と、呼んでいる。敷かれた万年床。「ゆっ夢か……」と、ダイスケはため息を吐く。「はっはーい!」「今起きまーす!」と、布団を出たのだったが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 関本さゆり

2013-09-07 Sat 11:49:44



出演者
関本さゆり ナオ
監督
三島六三郎
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
晴天の空。のどかなるムード。とある山村にたつ、古き良き和風家屋。縁側。開放された窓。義母・関本さゆりと、女房・ナオ。色違いのエプロン姿にて、仲睦まじく、これでもかとばかりに四つん這いケツを突き出しながら、上機嫌に拭いている。そして、義母の色っぽい微笑みに、ドキドキするダイスケだったのだが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の母親を抱かせてやるから、君の母さんをヤラせて

2013-08-21 Wed 01:36:53



出演者
沢村麻耶 朝霧一花
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
それは、互いの母親を取っ替え引っ替えして巻き起こる、禁断の、親子スワップ近親相姦。高台の高級住宅街。そこに建つ、一際目を引く荘厳なる和風邸宅。カツカツと歩いてくる人物が4人。沢村。朝霧。二組の母子。「ふ〜。着いた着いた?」「ここかしら先生のお家は」「んまあ…立派なお家ね…」的に、歩いてくる。母2名の後ろで、ダルそ〜うに、気乗りしない表情で、つっ立っている息子達。互いの母親が、学生時代の恩師のお宅を、数年ぶりに訪れる事となり、息子達はそれに、無理矢理付き合わされただけだった。母達達は昔からの知り合い。息子達は、ついさっき初めて会ったばかりだった。しかし、母親二人の思惑は、恩師を絡めた別のところにあったのだった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

たびじ 母と子 野宮凛子

2013-08-17 Sat 00:43:13



出演者
野宮凛子
年齢
50歳
監督
Takuo Ohtani
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
日除けの傘を差し、白い帽子を被り、胸の開いたワンピースの女が一人、樹の下で佇んでいる。息子を大事にしてやれなかった思いが凛子の時間を停止させてしまっている。あの時は、一番大事な息子を守る為に仕方無かったと自分に言い聞かせて…息子が切り盛りしている民宿に訪れた凛子は久しぶりの再会に心弾ませ、とびきりの笑顔を向けるが、息子と気まずい雰囲気になってしまう。緩やかに温かな温水に身を委ね凛子は今までの自分を顧みるのであった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

息子に揉まれ濡らす母 高橋真梨

2013-08-10 Sat 00:48:01



出演者
高橋真梨
年齢
45歳
監督
大村大
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
閑静なる住宅街。そこに佇む一軒の平屋建て。朝食を作り、ダイニングテーブルに朝食を並べている女性。悲哀の巨乳母、高橋真梨。何やら浮かない表情で、ハァとため息を吐いている。縁側の真梨。朝食の準備をしたいのだろう。されど、作業が一向に進まない、困り顔で、ため息を吐いている。その理由。ため息の理由。彼女の背後に息子ミノル。彼が、背後から「揉んでいる」。母の乳房を、無言で、うなじに顔をうずめながら、ハァハァと、揉んでいる。はぁはぁ…もみもみ…もみもみ…んっ…あっ…?高橋家の、いつもの朝の風景。ごく一般的な家屋。そのキッチン前。年頃を迎えた我が子に、困り顔のまま、乳房をやたら揉まれている巨乳母。
このエントリーをはてなブックマークに追加

節電中の母 岩下京香

2013-08-07 Wed 01:49:33



出演者
岩下京香
年齢
45歳
監督
西本達也
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
タカラ専属美人母・岩下京香ファン待望の第6弾!猛暑の夏。節電に励む貞淑母。熱気で歪む画面。滲み出る汗。張り付く衣服。透けて浮かび上がる女体。「美熟女の汗」「透ける女体」をテーマに、じっとりと、陰湿に、湿度高めの本格ドラマ。滝のように滴り落ちる「汗」。古き良き和風家屋。熱気で歪む画面。コンセントが抜かれた電気器具。テレビも。ラジオも。扇風機も。すべて、コンセントが抜かれている。エプロン姿の母が、ひとり、拭き掃除をしている。お約束のぷりケツデニム。四つん這いの前傾姿勢でケツを高々と突き上げて、貞淑なる母・岩下京香が、拭いている。むっちむちのぷりけつから、胸元や背中。強烈に、発汗している。背中のブラひもは完全に透けている。ポタポタと、汗を縁側に落としながら、母が拭いているのだが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

兄嫁はママさんバレーの主将(エース)らしい

2013-07-20 Sat 11:52:27



出演者
吉野艶子
年齢
32歳
監督
西本達也
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
夢の中の世界。白く幻想的なムード。そこに、くいこみユニフォーム姿の女性、美人兄嫁・吉野艶子が、うふふ?と近づいてくる。健康的なお色気。「……おはよ?」「……さあ、ストレッチ始めるわよ…?」的に、微笑みかける。後ろ向きで、義弟・ダイスケにまたがる。艶やかなる兄嫁、ツヤコ義姉さん「……はい…1、2、1、2?」「……ほらぁ…ちゃんとやりなさい…?」「大会は近いんだからね…?」「こんなんじゃ…また初戦敗退よ……?」と、微笑んでくれる。むっちりかつぷにぷにとした尻肉隆起。そして、イイ所で「ハッ!」と、夢が明けガバッと目覚めるダイスケ。散らかりまくった義弟の部屋。階下から、現実世界での、兄嫁ツヤコの声がする。「ダイスケくーん!」「ダイスケ君起きてー!」と、呼んでいる。敷かれた万年床。「ゆっ夢か……」と、ダイスケはため息を吐く。「はっはーい!」「今起きまーす!」と、布団を出たのだったが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

びゅ〜ちふる母ちゃん 川島れい

2013-07-19 Fri 01:36:03



出演者
川島れい
監督
大村大
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
美しすぎる母・れいを持つ息子は、今日もまた母の淫らな姿を夢見て夢精してしまい心を悩ませていた。父を亡くしはや10年、今なお衰えぬれいの無防備な胸元や尻の隆起具合などを毎日見ては悶々とした気持ちを抱えているのだった。そんな中、息子の家庭訪問に訪れた担当教師は担当生徒の母・れいの魅せる美貌と体つきに思わず…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

未亡人四十九日に48手 高嶋碧

2013-07-17 Wed 01:58:22



出演者
高嶋碧
年齢
40歳
監督
西本達也
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
降り注ぐ盛夏の日射し。とある山村に建つ、古き良き和風邸宅。茶の間。据えられた仏壇。ゆらゆらと揺れるろうそくの炎。しっとりと点火される線香。悲哀の熟尻未亡人、ミドリ。今日は、夫が亡くなってから40日目。デニムにエプロン姿。しっとりと線香をやって、手を合わせている。目を閉じて合掌している未亡人。そして、ふっと目を開ける。ひとり仏壇に向かって、つぶやく。「アナタ…。もうすぐ…。もうすぐアナタの…、四十九日ですね…。」と。そして、縁側にて、拭き掃除を始める。突如として、画面一杯に揺れ動く、弊社伝統の透けパンデニム尻。悲哀のぷりケツ未亡人ミドリ。夫が逝ってしまって40日。お通夜や葬式や初七日が終わって、ようやく穏やかな日常が戻ってきたのだが、この家にひとり遺されてのアナタのいない生活は、やっぱりどこか寂しいで…49日の供養に捧げられる熟尻未亡人の、村のしきたり四十八手。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 五月ふみ枝

2013-07-13 Sat 01:22:10



出演者
五月ふみ枝
年齢
52歳
監督
三島六三郎
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
とある若夫婦の暮らすマンション。くつろいでいる旦那に、妻が話しかける。明日、週末、この夫婦は、田舎で暮らす女房のお義母さんに会いに行くとの事。そして翌日、嫁の実家を訪ねた旦那はそこで美しき義母・ふみ枝に心奪われて…。言うなればそれは、サザエを尻目に繰り広げられる、フネとマスオの、禁・断。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵、叔母さんと夏祭り 結城みさ

2013-07-13 Sat 01:12:08



出演者
結城みさ
監督
西本達也
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
盆休みを利用して田舎のみさ叔母さんの訪ねたマサルは昔から世話を焼いてくれた叔母に対して淡い恋心を抱いていた。変わらない叔母の美貌にドギマギしながらも、みさと一緒に村祭りに行けることを楽しみにしていた。しかし近所に住むみさと昔なじみの農民と偶然会い、農民の嘘によってみさとの関係をからかわれてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那の実家で犯されて 十年引きこもった義弟 美泉咲

2013-07-06 Sat 11:09:09



出演者
美泉咲
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
楽しげに夫の実家に帰省してきた美泉夫妻。美人妻・咲は、結婚当初からの疑問があった。夫の実家の二階で引きこもる、義理の弟・ケンジの存在だった。彼は、数十年間もの長期に渡り、腐臭漂う二階にて引きこもり生活を送る堕落青年であった。そして、帰省による長旅の疲れを癒すかの如く、入浴をした後の出来事だった。咲が風呂場を出た所で、台所の小さな冷蔵庫からガツガツと食料を貪る義弟・ケンジが居た。しかし、引きこもり続けた男の目には、あまりにも眩し過ぎる東京のオナゴ、兄嫁・咲の女体隆起に…それは、ぷりぷりと揺れ動く尻肉に注がれる、家庭・内・視線。
このエントリーをはてなブックマークに追加

たびじ 女房の母 保坂友利子

2013-06-20 Thu 01:21:36



出演者
保坂友利子
年齢
50歳
監督
Takuo Ohtani
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
妻の母親・友利子が営む民宿へと夫婦揃ってやってきた。妻とは職場で恋愛結婚をしたのだが、結婚してからの妻は旦那のことなどお構いなしにぐうたらな生活をしていた。田舎に来ようと提案したのは旦那の提案だったがそれでも義母友利子は嬉しそうにしていた。夫を亡くし長いこと女手一つで宿を切り盛りしている義母、そんな友利子になにか惹かれるものがあった。実家に帰っても変わらない妻の態度と優しく接してくれる義母・友利子、この時旦那の中で考えてはいけないことが頭の中をよぎっていた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ

close