無料
エロ
動画

近親相姦動画 Taboo

熟女 義母 義父 母子 継母 姉妹 お母さんが激しく絡む近親相姦専門動画サイト。近親相姦サンプル動画大量公開中!

熟女倶楽部 近親相姦

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

精子の量が出ない僕が大量に射精してしまったワケ。

2013-09-20 Fri 00:18:12



出演者
木村つな 長谷川ゆり 南ほのか 美鈴リリカ 大塚まゆ 夏目優希
メーカー
NON
レーベル
NON
臭いチンポはイヤでも兄である僕の臭いチンポは平気らしい健気な妹。林間学校から帰るなり、僕に甘えるように抱きついてきては突然パンツを脱がしチンポに食らいついてきた甘えん坊な妹。海外留学先での欲求不満を解消するべく、僕のチンポにむしゃぶりつくブラコン妹。僕の自慰行為を覗いてしまい気まずい空気になるかと思いきや、即フェラしちゃう兄想いの健気な妹。ブラコンな妹たちの、存外に巧みな口腔スキンシップとイケナイ大量射精、全6編。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、義姉さんを100%孕ませたい…、さき 美泉咲

2013-08-30 Fri 01:41:56



出演者
美泉咲
年齢
25歳
メーカー
NON
レーベル
NON
肉付きの良いカラダに優しい瞳を持つ義姉・さきは、世間一般に言う「デキル奥さん」ってヤツなんだけど、俺にとっては可愛い肉奴隷。毎日、兄貴にはさせない中出しをして優越感を感じさせてくれる「デキタ義姉」は、繰り返される孕ませプレイに兄貴への背徳感で身を震わせながらも快楽に酔いしれる。今日も兄貴のいない間に酒を呑みながら義姉にストリップさせ、俺の精子のついたパンツを履かせながらオナニーをさせた。目を潤ませ命令を待つ義姉は俺のS心をくすぐり、更なる卑劣な命令を自ら望むんだ。サカリのついた義姉に待ちに待ったギン起ちのチンポを突き出すと、戸惑いながらも舌を絡ませ喉奥へといざなっていく。大好物のチンポを咥え、マンコからさらにヨダレを垂らす「デキタ義姉」は、自ら指でマン肉を広げ挿入を求めてくる。焦らす俺に懇願し、お決まりの言葉でトドメを刺すんだ。さぁ義姉さん、いつもの言葉を言ってごらん。「私を孕ませるようにたくさん精子を膣奥へ流し込んでください」。その言葉と共に、今日も孕ませ調教は始まる…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人母近親調教投稿録 夏目優希

2013-08-11 Sun 13:32:20



出演者
夏目優希
メーカー
NON
レーベル
NON
「あの子たちも立派に成長してきたわ」と父と普通に会話しているように見えるこの光景も、事情を知っている僕らがみると滑稽でしかない。なぜなら話をしてる母親の股にはしっかりと麻縄が食い込んでおり、愛液を内腿に垂らしながら顔を赤らめ親父と会話してるからだ。当の親父も、自分の最愛の妻が息子たちに自宅調教されているとは、夢にも思わないだろう。今日も親父が寝た後に母親のカラダを弄ぶ予定だ。声の出せない状況で股を開かせ、粘度の高い白濁した愛液を僕らに自ら披露し、チンポを求め、中出しを懇願する。そしてお願いを聞く代わりに「お願いします。今日も撮影して下さい」とカメラに言わせ、「お父さんよりもイイ〜」と声を押し殺しながらも訴える痴態を収めるのが最近始めたお遊びなんだ。さあ、明日はいよいよ親父の体温を感じながらの調教。母親の歪む顔が今から楽しみだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

母との恥ずかしい性行為 小早川怜子

2013-08-09 Fri 00:51:15



出演者
小早川怜子
メーカー
NON
レーベル
NON
私の愛おしい息子。夫との間にできた可愛かっただけの自分の分身は幼いあの頃とは違い、今、目の前で怒張した肉棒を私の前に誇らしげに突き出している。それだけで何も考えられなくなる私。自分から進んで喉奥まで肉棒を呑みこみ、息子が喜ぶように体中に舌を這わせていく。それだけで愛液を滴らせ、涎を垂らし、目が虚ろになりながら「中に入れて下さい」と息子にお願いしてしまう恥ずかしい性行為が、最近のお気に入りなんです…。実の息子の若く猛々しい肉棒の虜になった美母と、母の極上のカラダに魅せられた息子の、禁断の近親相姦絵巻。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、義姉さんを100%孕ませたい…、ありさ 愛沢有紗

2013-08-07 Wed 01:47:44



出演者
愛沢有紗
年齢
22歳
メーカー
NON
レーベル
NON
洗練された容姿に愛想もいい年下の義姉『ありさ』は、家族以外からも評判だ。俺は小さい頃から兄貴と事ある毎に比較され、辟易してきた。それがまた自慢の妻が出来たものだから、毎日のように比較されるわけだ。でも、俺は今回それほど嫌な思いはしていない。なぜなら、家族は知らない秘密が俺と義姉にはあるからだ。偶然見てしまった義姉と彼女の実兄の情事。それをネタに義姉を自由にできるようになった。出来の良い兄に対する優越感もあるが、最近気が付いたのは、兄よりも俺の方が性には長けているという事。最初こそ嫌がるそぶりを見せるものの、俺の孕ませ調教にメロメロなのがまる分かりな義姉。今では、嫌がりながらもMな視線を俺に送り、愛液を滲ませ激しく責められることを望んでいる。自慢の細身なカラダに似合わないFカップを鷲掴みにし、自由気ままに調教する姿をいずれ兄に見せつけよう。さぁ、お義姉ちゃん。今日もたっぷり孕ませ調教をしてあげるね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人母近親調教投稿録 水城奈緒

2013-07-30 Tue 00:31:25



出演者
水城奈緒
メーカー
NON
レーベル
NON
「今日のお弁当は、貴方の大好きな卵焼きです♪」と新婚のように父と会話している母。近所との付き合いも良く、何でも笑顔で応え、学校行事にも積極的で『教育熱心』と周囲では評判の良い母親だけど、僕ら兄弟の前ではただのメスでしかない。そう、だから先ほどの夫婦の会話をしている間も、母の股間には大好きな玩具が突き刺さっていて、僕らの気分でスイッチを操作されるという状況に母の顔が微妙に紅潮しているのが見て取れる。だから僕らは、父親に対して優越感を感じながらその会話を見守っているんだ。父親が家を出る頃には、ドロドロになったマンコを自ら広げ「入れて下さい…」と懇願してくる。自分の性欲を押える事が出来ないダメな母親に今日も僕らはキツイお仕置きをする。最近のお気に入りは、すべてをカメラに収める事。過去の痴態を観ながらお仕置きされる母は、完全に別の世界にイッてしまっていてとても愉快なんだ。「さぁ、今日もメスとしての自分をさらけ出そうね…」
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒髪少女兄妹近親美尻画報 木村つな

2013-07-24 Wed 01:33:23



出演者
木村つな
メーカー
NON
レーベル
NON
歳の離れた兄妹として生を受けた2人。「面倒見の良いお兄ちゃん」と評判の兄だが、実は妹の桃尻を偏愛しており、幼い妹が自分の事を好きになるよう仕向け、自分の歪んだ欲求のハケ口にしようと目論んでいた。また、妹の『つな』も感じ易い敏感体質だったのもあり、兄からの行為をそれほど不快と感じてはいなかった。しかし、妹は兄妹での行為がイケナイ事と理解し始め、それを感じ取った兄は更に近親相姦という禁断の蜜を欲し始めた。体操服姿で拘束された妹は桃尻や秘部まで余すところなく撮影されると、発育過剰でパンツからはみ出る尻肉を愛撫されてイケナイ染みを作り、お互いの口唇を貪りあいながら兄の肉棒を幼い秘唇で受け入れてしまう。スク水姿で大人の玩具で責め立てられれば刺激で潮を大量に吹き、遂には荒縄で縛り上げられた状態で兄以外の男による愛撫に絶頂を繰り返し、目の前に差し出された肉棒にむしゃぶりつき桃尻を突き出しながら性交をねだってしまう。兄の大好きな桃尻をイケナイ事と知りつつ差し出す妹『つな』は、今日も「お兄ちゃん、ゆるしてぇ〜」と声を震わせ、大好きな兄に桃尻奴隷としての快楽を教え込まれる…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、義姉さんを100%孕ませたい…、はるき さとう遥希

2013-07-19 Fri 01:37:22



出演者
さとう遥希
年齢
22歳
メーカー
NON
レーベル
NON
人目を引く美貌と完璧なスタイルを備えた女性、それが兄の妻『はるき』だ。2つ年下の完璧な義姉は、いつも家族の中でも肩身の狭かった俺にも優しく、明るく接してくれた。でも、裏では俺たちの親父と関係を結んでいた…。それをネタに今では義姉を自由に孕ます立場にいる自分が時々、無性に笑えてしまう。勿論、単に兄に対する優越感もあるが、義姉の変わりようは普段の姿を知る誰もが目を疑うものだろう。誰も知る事の無い、義姉の変態ぶりは実に見ものだ。マンコを軽く弄れば嫌がりながらも愛液を垂れ流し、激しく指を出し入れすると潮を撒き散らす。そうなるとセキを切ったように受精したがっているのが分かるウットリ顔で、他人の精子を子宮に受け入れる。俺の考えた孕ませプレイを1つ1つ試す度に徐々に俺への依存度を高くし、兄への背徳感を増していく。やがては兄以外の子供を授かる事となるだろうが、それまでこのプレイは続くのだ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、義姉ちゃんを100%孕ませたい…つむぎ 芹沢つむぎ

2013-06-27 Thu 00:50:14



出演者
芹沢つむぎ
メーカー
NON
レーベル
NON
血が繋がらない義姉との、禁断孕ませプレイ!見た目からわかるカラダの小ささ。義理の弟にも『ちびっこだなぁ』とからかわれていたが、義姉自身は、そのカラカイは案外、心地よいものだった。昔から弟が欲しかったが、両親の不仲からそれは不可能だろうと思っていた。それが現実のものとなり、夢であった弟ができたことで義弟が可愛く思えてしまい何でも許してしまっていた。後で考えてみると今ある現状は、自身の招いたことなのかも知れない…。それは、義弟の暴走だ。青少年が若い性欲を歳の近い女性へ向けるのはよくあることだが、その欲望を同じ家に住む義理の姉に向けてしまった。逃げ場の無い状況下で義姉に対する性欲を押え切れず、また、嫌がりながらも受け入れてしまう義姉に興奮し、いつの間にか義姉を支配したいとさえ思うようになる。血は繋がっていない事を理由により深い繋がりを求める為、義弟は自らが考えた『孕ませプレイ』を慣行していった…。悲鳴を上げても助けを乞っても逃れられない、小さな義姉をターゲットとした鬼畜な義弟の禁断孕ませプレイ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

先週した母親との近親相姦を全てお見せします。

2013-06-25 Tue 00:27:47



出演者
園田セイラ
メーカー
NON
レーベル
NON
極上の熟れたカラダを持つ母親との近親相姦に溺れた息子の告白。普段は地味な服装で隠れてる、母親の極上のカラダ。いつからか母は息子の虜となり、そのカラダを息子に捧げていた。昼間からホテルの窓際で、口を吸い合う2人。母親は、愛おしそうに息子の身体を舐め回し、自ら喉奥まで肉棒を突き入れる。そして、ベッドの上で自ら股間を開き息子を招き入れる。事後の浴室で、母親の牝の匂いで回復した息子の肉棒を、蕩けきった肉壺で再度受け入れる。車の中で、我慢できない母親はオナニーを始める。車に充満する淫靡な匂いに勃起した息子の肉棒を、メスの顔になった母親は嬉しそうに呑み込んでいく…。母親の底なしの性欲を見て取った息子が、玩具で母親の艶やかな肉体を責め立てる。肉棒挿入を懇願するも息子は応えず、何度も潮を吹き絶頂する母親を見て楽しむ。遂に我慢できず、母親は息子に襲い掛かる。母親はメスに、息子はオスとなり、二匹の獣は近親相姦というタブーに身を焦がし、互いの肉体を激しく貪りあう−。…息子の若い肉体に魅せられた母親と、美しい母親の極上の肉体に溺れていく息子の、近親相姦絵巻。
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒髪少女兄妹近親美尻画報 早瀬ありす

2013-06-20 Thu 01:20:58



出演者
早瀬ありす
メーカー
NON
レーベル
NON
始まりは、突然だった…。両親からの愛を十分に受けて育った兄妹は、幼い頃から大変仲が良く、何時でもどんな時でも一緒にいた。兄妹が成長していく中でお互いの成長に特徴が出てきた。兄は、大人の男性に近づく過程で男性器も著しく大きく変貌を遂げ、妹もスレンダーな体系に似つかわしくない大きく丸みを帯びたお尻に成長していった。お互いの身体の変化と共にココロの変化も加わり、兄の妹への愛情は、丸みを帯びたお尻へと偏り始めた。事ある毎に触り、嗅ぎ、味わう妄想を思い浮かべるようになり、自慰行為にふけるようになった。妹も兄の変化を敏感に感じ取り、兄妹愛とは違う感情を兄に感じ始めた。ただ、自分のお尻が狙われているとは知らずに…。そんな、尻を偏愛する兄と、それを受け入れる妹の異常な愛情を描き出す問題作、全3編。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人母近親調教投稿録 大島あいる

2013-06-12 Wed 02:32:03



出演者
大島あいる
メーカー
NON
レーベル
NON
実子による完全プライベート調教、シリーズ第10弾。露出・羞恥・焦らし・寸止め・イカセ・痙攣のある完全近親相姦投稿ビデオ。『おい、見ろよ!あの女の胸、すごくね?』街中でよく聞くフレーズ。言われている本人はいつも聞こえていないフリをしているが、本当は恥ずかしいのだそうだ。逆に僕らは自分の母親が他人の性的対象である事に優越感を感じ、恥ずかしい事でカラダを熱くしたママに対して嫉妬心で、ついいつもよりママを虐めてしまう。最近は、虐めている所をずっとビデオカメラに撮っているんだけど『本当に堪忍して』と毎回お決まりのセリフで僕らも自分自身も興奮させていくんだ。してはいけない関係に溺れていく内に理性のタガが外れたのか、どんな変態行為も感じてしまう淫乱なカラダに変貌したママに今日は、何をして弄ぼうかな?そんな、何処へ行っても男性から視線を集める大きなバストの母を完全制圧し支配した調教記録、全5編。
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒髪少女兄妹近親美尻画報 秋月めい

2013-06-06 Thu 01:02:39



出演者
秋月めい
メーカー
NON
レーベル
NON
兄妹でも思わず手が出る黒髪美少女のたまらないおっきなお尻。日本のどこかにある、ごく一般的な中流家庭。しかしそこに両親の姿はない。兄は妹に対して、単なる肉親以上の感情を抱いている。兄は妹の体の一部分に異様な興味を示す。それは臀部だ。妹の尻を触る事、そのにおいを嗅ぐこと、味わうこと、質感を感じる事に並々ならぬ執着心を持っている。制服から隆起する双臀をカメラで撮影し、妹の顔面騎乗で猛った肉棒を割れ目へ滑り込ませる。着衣を食い込ませ、切り、オイルにテカる桃尻を友人に供するプレイをも受け入れる妹−。二人の濃密な関係、そして間に流れる時間は二人にしか持つことのできないもの…。そんな、兄妹の異常な愛情を描き出す問題作、全4編。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ

close