無料
エロ
動画

近親相姦動画 Taboo

熟女 義母 義父 母子 継母 姉妹 お母さんが激しく絡む近親相姦専門動画サイト。近親相姦サンプル動画大量公開中!

熟女倶楽部 近親相姦

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【無修正】禁断の介護 おじいちゃんとおばあちゃんと一緒・・編

2011-02-24 Thu 23:58:06

禁断の介護 おじいちゃんとおばあちゃんと一緒・・編


出演者名:ひな
メーカー:マニアOFマニア
シリーズ:老人と孫
カテゴリー:ドラマ作品
画像処理タイプ:無修正
再生時間:00:56:51
ジャンル:ドラマ作品 / 無修正 / 手コキ / バイブ / 複数プレイ / レズ / 童顔 / 美少女 / 五十路以上 / 女優作品 / フェラチオ /
おじいちゃんとおばあちゃんが【夜の生活】について大喧嘩。喧嘩の原因は【おじいちゃんのチンポが勃たない】事。その喧嘩の原因を解消すべく、孫のひなが大人の玩具を2人にプレゼント!その上、ばあちゃんと孫の二人がかりで玉と竿のWフェラ、玩具を使ったプレイでおじいちゃんとおばあちゃんを同時昇天させ、無事仲直りさせる孫のひな。どんだけおじいちゃん、おばあちゃん孝行なんだか・・・・余談だが、おじいちゃん役のこの老人男優、なかなか名演技でアドリブなども上手くなかなかの腕前。ストーリーもしっかりしてて、抜くだけではなく近親エロドラマとしても楽しめる作品です。
作品プレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング ブログパーツ

close